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携帯サイト・メール配信なら横浜の濱モバ

濱モバとは?

なぜ携帯販促なのか
今や携帯電話の普及率は10~64歳の間で99.0%※1となっています。その中で携帯電話のインターネット普及率は81.2%。クーポン券や割引券の入手先経路は「携帯インターネット」が65.8%、「携帯のメール」は38.0%となり、「携帯インターネット」と「携帯メール」を合わせると、全体の74.1%が携帯電話を通じてクーポンや割引券を入手しているのが現状です。※2

※1 「2006年Webマーケティングガイド調べ」より
※2 「2007年 インフォプラント「クーポンに関する調査」」より

これは企業や店舗側にとっては即効性のある大きなビジネスチャンスなのです。
会員様に対して、メール配信やモバイルサイトを利用し、新商品、新サービス、クーポン発行などを紹介をすることにより集客アップ=売上げアップをサポートいたします。

濱モバの強さとは?
濱モバの強さ

※上記は「メール配信」、「モバイルサイト」の両方を使用した場合

顧客管理 お客様の情報を自動で手間なくデータベース化します。さらに集めた情報を元にダイレクトメールを送ることも可能です。店舗の顧客情報は、売上げアップへの大きな財産になります。
マーケティング 年代、性別といった個人情報から、アンケート機能などを利用して「欲しい商品」等、店舗に望むお客様の声を簡単に取得できます。また多くの情報を得ることによって自店の「強み」や「弱み」を分析し商品の見直しなどをより効果的に実施できます。
メール配信 顧客管理から「近隣の人のみ」、マーケティング情報から「30代の女性」というように、「伝えたい情報」を「伝えたい相手」に的確に伝えられます。相手にあったメールを送ることにより、高い費用対効果が得られます。
宣伝効果 メール配信でだけでなく、モバイルサイトを構築することにより、新商品、新サービスのみならず、店舗、企業等の情報をより多く掲載できます。
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濱モバはオールインワン
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濱モバの流れ

「高機能+低価格(安心の料金定額制)」がメリットの『濱モバ』。販売促進に必要な機能をすべて盛り込んでいるので、濱モバひとつで質の高い販売促進を実現することができます。

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